2011年3月1日火曜日

ゆるい募集・研究所行きの道連れ

研究所の面子に勝てる気があんまりしない!
ということでいまさらながらぬるく募集をかけてみることにしました。
募集人数は1~2人。
こちらはペアですが、一人が突破して戦利品の一部とフラグさえ取れれば満足ですので、
片方だけ一時的に引き抜いてもらってもかまいません。

現在の進行状況から64か65日目に予告発生、65~66日目に研究所に突っ込むことになるはずです。
(次回は技能上げのためうだうだしてる予定、移動は可能)
もしタイミングは合ってるけどなんか怖い!というソロやペアの方、
あるいはPTにこだわらない方がいましたらご一緒しませんか?
相談はこちらの喋り場にて、戦利品は適当に話し合いましょう。

なお、こっちの技能構成は65日目でこんなんになるはずです。

(562)
剣30 / 格闘40 / 召喚30 / 命術30 / 隠密35 / 水霊16
料理51 / 防具36
神剣30 / 保存食1 / 健康食品30 / 異種共有10
食材作製20 / 薬物投与30 / 医食同源10
(消去予定:水衣作製 / 格闘マナ / モンク)

(1267)
吹矢30 / 幻術25 / 召喚30 / 魅惑40 / 軽業42 / 舞踊21  
付加50
幻獣召喚20 / 武器強化30 / 皇帝30 / 効果付随30
鴬語花舞10 / 霊矢30 / 魑魅魍魎10 / 高速召喚10

とりあえず締め切りは3/9(水)の朝あたりを考えてます。
参加の方はこちらのコメントか伝言で。
特に参加も無ければ65日目に一回突っ込んで帰る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿